So-net無料ブログ作成
検索選択
臭いの悩み ブログトップ
前の10件 | -

お試しあれ? [臭いの悩み]

こんばんは(^-^)

相変わらず、土日関係ない・・・
希望休も毎月5日まで・・・とか言ってる割に、
翌月のシフトの出来上がりが、26日とか<(`^´)>

困った職場です。

とまぁ、仕事はどこでもあるけれど、まぁ不満はポチポチ。
それはどこに行っても同じだから・・・と通勤が短いだけで一応、相殺しております(笑)

さて 本題!!

去年の夏とか(?)臭いの悩みコーナーでも書いていましたが、
最強を。

お酢風呂も温まり、白湯風呂よりも汗はかきます。
が・・・先日、そうだ酒風呂(もったいないけど^_^;)やろう!!と実行。
この日はコンビニで鬼ころしを1パックに塩をひとつかみ程。

はい・・・お湯に入って10分もするかしないか・・・
毛穴がブワット開くのがわかります^_^;
=汗のかき方が半端じゃありません。

そして何よりビックリするのが、頭皮の毛穴が開くのがはっきりとわかるのです。
体臭にはまぁいろいろありますね。
汗臭いもそうだし、つもりにつもった老廃物が・・・
ちゃんと洗ってるつもりになっている頭・・・

まぁいろいろとは臭いを発する場所は多々あるわけです。

この日、鬼ころしの青パック(しぼりたて)を1パック投入し塩を投入しましたが、
頭以外のところはお湯につかってるのでわかりにくいですが、
お湯からでてる頭ははっきりわかります。

・・・でその結果??
人間だれしも、体臭はあります。
自分で気づいているかいないかは別として・・・。

いやいや身体すっきり♪
そして、身体がめちゃくちゃ温まります。
そして肝心の臭い・・・
多分ほとんど老廃物が出てったことで、少なくなってるかと思われます。

日本酒は清酒が良いとのこと。
確かにお酢と比べると、温まり具合違います。
投入した日本酒は1合。

酒飲みとしてはもったいない・・・ですが、とにかく冷え症も酷く・・・
(手は反対に気持ち悪い位温かなのですが^_^;)
日本酒風呂を体験しましたが、冷え症のお嬢さん方にはお勧めですねぇ(^^♪

そして体臭が気になる・・・方にも勿論。
毛穴が開き、老廃物が出やすくなるのでお勧めだと思います。
ただ・・・カラスの行水じゃなく、しっかり浸かってね(^_-)-☆

※御塩を入れた場合、追い炊きは釜に負担掛けるのでそのまま流すor
流したらすぐそのままお湯を溜めておきましょう^m^
それでふろがまの痛みを抑えられるようですよ。

酒&塩風呂は勿論ですが、お酢風呂も温まりますが、
是非比べてみてください。
温まり具合もかなり違うように感じます。

・・・ってことで、久しぶりに臭いについてかいてみました。

酒風呂で温まったのだからセルフリンパマッサージをしたいところですが、
セルフだとどうしても、デコルテと顔以外はやりにくいのが難点です。

今月中にPCとカメラ携帯を新調する予定。
勿論安いのですが(笑)
PCもこの春シリーズ最後のVAIOと決まっていますが、カメラはどうしよっかな。
あえてフィルムカメラに手をだすか・・・(笑)



 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [臭いの悩み]

引き続き。

さて・・・汗かきな時期になりました。
仕事柄・・・足蒸れる・・・汗だくで・・・だったり(*_*;
しかも普段運動しないから汗腺が働いてなくて悪い汗しかかけない・・・
臭うもとさ(涙)

・・・ってことでググってたら酢風呂発見。
お風呂のお湯にお酢をコップ1杯分とかいれるだけ。
臭い予防にもなるし、余分な汚れを吸い取ってくれるらしく、
そりゃ簡単だやってみよ~。
保温効果もあるみたいだし・・・

・・・でやってみました。

1 酢100cc程INしていますが、まざっちゃえば臭いはきになりません
1 保温効果抜群 お風呂出た後もぬくぬく♪
1 めっちゃ汗かきます。
1 よ~くみると・・・湯船に汚れが浮いてます(普通に入るより激しい(笑))

これを本日で3回やりましたが、本当に保温効果が抜群。
そしてビックリだったのが、
仕事中歩きまわったりしてるのでどうしても通気性良いもの履いていても蒸れる。
=臭う・・・んですが・・

臭いを抑える効果は足に関しては一発で効果が♪

で・・・まぁ普段運動しないからね・・・
いい汗がかけない汗腺なのでこの季節・・・T_T
ってことで、汗腺がうまく機能していない場合時間の問題かな。
でもビックリしたのが、大分いい汗かけるようになってます。

今日も明けでしたが、汗だくになってもさらっとした汗にへ~んし~ん\(◎o◎)/!
っていってもまだ100%じゃないけど(*_*;
なのでもうしばらく、汗腺トレーニング続行!!

ってことで足の臭い気になる…だったりする方試してみては?
日本酒やお米のとぎ汁でも同じ効果があるみたい(^-^)

・・・ってまじめに運動しよう・・・。
汗腺鍛えておかなくちゃね(>_<)

因みに石鹸で言えば、殺菌作用のあるあのオレンジのやつがお勧め。
ミです・・・ミから始まるあれ。
けど殺菌作用が強すぎて、カサカサになります。
人によると思うけど・・・私はカサカサになっちゃう。

まだまだこれからが暑さ本番。
手軽にリラックスしながら汗腺トレーニング&体臭予防になるので試す価値はありますよ(^_-)-☆




nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

暑さ本番 [臭いの悩み]

こんばんは(^-^)

ここ数日過ごしやすかったですが、また夏日が戻ってくるようです。

脱水には注意し、こまめに水分補給を・・・。

と同時に臭いね~。

いやいや・・・使い続けてますが、GOODです(^-^)
私の場合、汗が乾く前にまた汗だく・・・を勤務中繰り返すので、
インナーは交換していますが、交換するインナーにヌーラスプレーをシュッシュしていおくだけで、
本当に臭いの不快感なし。

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯機大丈夫? [臭いの悩み]

こんばんは(^-^)

今日は天気予報で洗濯日和最後で明日からまた梅雨空に・・・
とのことだったので、

布団干して洗濯して・・・・とした後に
フ・・・と臭いの元・・・といえば
洗濯層も一つの原因じゃん・・・と気付き、
洗濯層の洗浄~。

・・・といっても、お水(お湯)を張って、洗浄液いれて、スイッチオンして放置・・・ですが(笑)
スイッチオンして大体8時間位で終了。
・・・うちの洗濯機の場合ですが・・・。

じっと洗濯機の観察してるわけには・・・なので、
洗浄液入れて放置してどのくらいから洗濯機がくるくる回りだすのかは不明ですが、
うちの洗濯機の場合、投入後、1分くらいクルクル回ってその後とまり・・・
気付いたら終わってた・・・といった具合です。

洗濯機の蓋は常に開けておくこともお勧め。
見栄えが・・・とかで閉めてる方も多いと思いますが、蓋を閉めることで、
余計カビの発生率が高まります。
=臭いの原因につながっちゃいますね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

使い続けることで。 [臭いの悩み]

こんばんは(^^♪
今日は先に書いた日記通り、頭になかったボーナスが給与と一緒に振り込まれていたので、
とても嬉しいです(^-^)

さてさて、ちょっとこのカテゴリーをサボっていましたが・・・。
使うにつれ、良さがどんどんわかってきました。

前に書いたけど、
☆ヌーラスプレー
☆ボディーソープ
☆スカルプシャンプー

この3点ですね使ってるの。
実験の段階でも凄さが分かりましたが、この3点を使い続けてきて、
本当に自分自身汗の臭いも気にならず・・・です。

ちょっと今回はスカルプシャンプーについて書いてみますか。
シャンプーに関してはかいていませんでしたから。

使いだして、初めは感じませんでしたが、今では汗かくと、いつだか頭臭で書きましたが、
自分の頭の臭いはそれこそパチンコ屋や焼肉屋に行って臭いがつかない限り分かり難い。
というか体臭以上に分からないですよね。

ですが・・・使いだして、日が経つにつれ、汗かいても体と同じで、汗臭くない??と。
実は興和堂さんのこれを使う前、
女性に人気の某ブランドのを使ってました。

まずこの系統で共通して言えるのは、髪の毛がまとまり難い人にとってはまとまり易くなります。
これはかなり嬉しいものですが、
その某ブランドのを使っていた時は、翌日汗をかくとやはり汗臭い?と感じた事もありました。
でも、髪の毛はしっとりまとまる。
=頭皮の余分な汚れはきちんと落ちているってことでしょう。

そして今・・・汗をかいても気にならない・・・という。
同じ系統なのにここまで違いが?とビックリです。

そして・・・私の好きな石鹸シャンプー系の作り。
泡切れがすご~く良いです(^-^)

いつだかも書いたと思うですが、
私自身、あのボディーソープやシャンプーのすすいでもすすいでもな滑り・・・
あれが嫌である時から固形石鹸に石鹸シャンプーを使ってきてました。
あの滑りが嫌・・・って方結構いるんですよね。
そして石鹸シャンプーを使ってる方もまさにすすいでも・・・が嫌で~って。

私にとっては、まさに全てに当てはまる。
滑りもいや固形石鹸と同じ作りがいい・臭いが気になる。
んじゃぁ使ってみよ~って感じで使いだし・・・の前に、
実験セットで実験して効果を実感し購入し使っています。

今フと、もう父の日には間に合わないけど、お父さんへのプレゼントにも良いかと思いますよ。
これから益々汗かきの時期だし部屋干しで臭いも気になる季節ですしね。

一週間返金保証なので試してみる価値はありますよ。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の結果 [臭いの悩み]

こんにちは。

ここ数日、モデムの調子が本当に悪いです。
それもどうやら、天気が悪くなると・・・なのか?
とにかく今月にはいってからがあまりにもモデムのつながりが悪く困りますT_T


さて、昨日のパチ屋での結果・・・・

まず着る前にヌーラスプレーを吹きかけます。
打ってる最中はホントきになりませんでした。

・・・が外に出ると・・・。
臭いがわかります・・・ヤニ臭さが。
とはいえ、吹きかけてない時と比べると、まるっきり違います。

携帯用のをシュッシュ吹きかけ、帰宅。
・・・ですが、多分です・・・着ていたものの中で7分袖のものだけが臭いが・・・。
でもこれは上にきていたものがあったのでそれをめくってシュッシュかけなかったのでその結果でしょう。

そして、上にきていたニットは再び帰宅後シュッシュして一晩・・・
まるっきり臭いなしです(^-^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実験してきます。 [臭いの悩み]

こんばんは(^-^)

もうもう・・・日に何度もUPで済みません どうやら、夜勤中にネタを思いつく事が多いようで・・・。 忘れないうちに・・・とUP続きで・・・ これからはネタ帳を持ち歩くこととします(笑) さて、臭いカテゴリーでヌーラスプレー凄いよ~と書いてきてますが・・・ 久しぶりにちょっと打ちに行ってきます。 パチンコ屋さんってかな~りヤニ臭くなります。 新規オープンしたところはエアー洗浄などがあるところもあり、 利用者にとって快適に過ごせる所もありますが・・・。 ヌーラスプレーの威力がどうか・・・確認してきますよ~。 ヌーラスプレー自体、煙草の臭いにも・・・ですが、 あれだけ煙モウモウの場所で果たして??です。 パチンコやスロットやる人には朗報となるかと思います。 因みに汗のにおい(体臭)に関しては、ボディーソープと併用していますがGOODです。 かなり汗かきますが、気になりませんよ。 皆さんね、アフィリだって分かっていても読んでくださっていてとても嬉しいです。 私は勿論成果につながれば・・・とは思ってますが、 良い製品をお勧めして、その方が気になって使ってくれたら・・・と思っているだけです。 実際ね、アクセス解析でみるとかなり臭いに関しては皆さん悩んでるんだな・・・って分かります。 なかなか人に言えないし・・・。 悩んでる方多いですからね。 なので ふ~んそんな商品あるんだ~と頭の片隅にでも置いておいて貰ってでもいいんです。 なんて稼ごうという意欲がないんだか・・・ですが、 自分が良いと思った事を紹介して共用できればいいですから。 無料教材に関しても、基本的にはアフィリをするうえでアクセスUPするための・・・ですが、 いろいろある中で、アフィリエイト初心者で未だに専門用語がわからんちんな私。 出来る事はキーワード選定だけです(笑) でもこの選定もなかなか大変なのですよ。 でもこのお陰で、アクセス数もプレビュー数もUPしてるのは本当の事。 アフィリしていなくてもアクセスUPに役立つので敢えて紹介しています。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ボディーソープ [臭いの悩み]

皆さんこんばんは。
出来事帳 管理者 sachiです。


さてヌーラスプレー含め、ボディーソープとスカルプシャンプーも一緒に購入したわけですが、
スプレーだけの話でなくて今回はボディーソープのお話を。

このボディーソープ、基本、固形石鹸と同じように作っているとのことで、
流しても泡切れが凄く良いのです(^-^)

私にとってそれポイント高いんですね。
固形石鹸派を使い慣れるとたま~にボディーソープ使うと、いつまでもヌルヌルしてて気持ち悪い。
あ~やっぱ泡切れいいのがいいよな~って。

こちらのボディーソープ泡切れ良く、体臭予防にも・・・で私は気に入ってます。
ただただ・・・私は手ぬぐい派なので、そのあたりで液体の量が、未だにどれがベスト?なのか
手探りだったりします。
普通のアクリルタオルとかとは違うので・・・。

そういえば、このボディーソープをつかいだしてから、
体臭以前に一番に気づいたのが、

足臭くない

出勤時は午後起床し、お風呂入って、その後足の浮腫み対策で、
弾圧ソックスを履くのでかなり蒸れるのですが、
使いだす前は、爪を短くしていてもやはり蒸れて臭いが・・・・だったのが、
大丈夫です。

因みに勤務中の靴は、ナースシューズを履いているのである意味通気性は良いのですが、
弾圧ソックスは通気性が・・・なので(笑)

そういえば先日の入りの日、寝坊して普通の靴下はいて行ったら、
恐ろしい位の浮腫みに襲われ、途中で利尿剤服薬・・・
それでもまるっきりダメ・・・という。
弾圧ソックスの凄さを改めて感じたのでした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

散々かなり凄い・・・ [臭いの悩み]

こんばんは(^-^)

出来事帳 管理者 sachiです。


このカテゴリーで散々、実験時から凄いわ・・・と言い続けてきましたが、
やはり凄いです。

実はですね・・・
前回勤務後着替えた時、汗臭っって思ったのですが、
もうその日は朝からバタバタで疲れきっていて、持ち帰るのもなんだか面倒・・・で、
そのままヌーラスプレーを吹きかけロッカーにしまいそのまま帰宅。

おぃおぃ・・・汗臭って思ったなら持ち帰れよ・・・と思われても仕方ないのですが、
そのまま帰宅しちゃったのです。
その前々回の勤務の時だかに、大丈夫なのを確認していたので、
消臭されてるのは分かっているので。

で、今回勤務の際、まず、下にきているTシャツにシュッシュ吹きかけてきて出勤し、
その上に吹きかけて帰ったものを着たのですが・・・
一切臭いなし。

そして他の人からも

「ちょっと~汗臭いよ」という事を言われる事もなくです。

勤務終了後着替えの際臭いをかいでもなし。
消臭効果凄すぎです。

あっでも決して、

「消臭効果凄いから吹きかけて何日も着ても平気」

ってことをお勧めしてるわけではありませんよ。 きちんと洗濯しましょう(笑)
ただ、まだ汗をかいても真夏程汗はかかないので、実験かねてやってみたことなので。
ヌーラスプレーと出逢ってなきゃ、汗臭って思った時に持ち帰って洗濯してますから。

今回こんな横着な事をやりましたが、これから益々汗かく季節。
朝、シュッシュ吹きかけたものを着て、適当な時に携帯用で再びシュッシュすれば、
一日、汗臭・・・と思わずに過ごせるのは確実かと思いますよ。

全商品 7日間消臭効果返品保証付きなので、安心ですよ♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

爪に注意ですよ~ [臭いの悩み]

こんばんは。
出来事帳 管理者 sachiです。

さてさて大分暑くなってきていますが、臭い・・・
これは夏だけじゃなく365日気になる場所ありますよね。

それは足[くつ]

営業で歩きまわったり、ストッキングで蒸れたり・・・
足の裏ってかな~り汗かきますから臭いの元になりますよね。

だけど、その蒸れだけじゃありません。
臭いの元。

タイトルの通り、爪がのびてるのも一つの原因ですよ~。
嘘だと思ったら、足の爪切ったら、臭い嗅いでみてください(笑)
かなり臭いです。
あっ ちなみにお風呂に入る前に切って嗅いで下さいね

どんなに毎日お風呂に入って洗っていても、冗談抜きでかなり臭いです。

足の臭いに関しては、この爪を切るということを忘れなければかなり軽減されると思いますよ[exclamation×2]
手の爪と違って足の爪ってかなりのびるの遅いからつい・・・ってなっちゃいますが、
ちょっと気にしてみて下さいね。

ついでに言うと、サーファーさんやダイバーさん。
私も今は引退(?)しちゃいましたが、へなちょこダイバーしてましたが、
海に入るとかなり爪ののび良いですよね。
ビックリするくらいのびが良い・・・(笑)

その時も実は、足くさっ[ふらふら]って思った事ありましたが、
月日が経って気づきましたよ。
爪が原因・・・って。

気づくの遅すぎ・・・ですが、臭いの原因は蒸れや汗だけじゃないということです。
ご主人や、息子さんの足の臭いが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってる奥さまがた。
ご主人や息子さんに足の爪のびてないか確認してみては[exclamation&amp;question]

後女性は、これからサンダル~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
ペディキュア塗って~って楽しみたい季節ですが、爪切っちゃうと爪なくなっちゃう・・・・
(私がそうです(笑))

だから切りたくな~いって場合、爪ブラシでしっかりケアしましょ~。
結構足の爪ってないがしろになってたりしますからね。

私は手の爪もそうですが、とにかく爪が小さい・・・
手の小指なんて子供の爪ですよ。
皆に言われます・・・
爪小さくて子供見た~い 可愛いって(笑)
手でさえそんな状態ですから、足の爪はもっとです。
爪切るとなくなっちゃいます。
・・・って深爪じゃんそれ・・・と言われそうですが・・・。
そんな小さな爪でものびると・・・(汗)

それだけ爪の間に溜まる汚れが臭いを発するわけです。
毎日洗っていても・・・。

勿論、毎日同じ靴を履かない・・・というのもポイントです。
これは特に革靴に関しては常識となっていますよね。
でも、経済的に何足も無理だよ~とか、足に合う靴を見つけるのが大変・・・って方多々いらっしゃると思います。
そういう自分もそうなのですが、(だから自分に合う靴が見つかると、履きつぶします)
そういう方は特に爪に注目してみてくださいね。
かなり軽減されると思います。

そう考えると、先日の実験で取り扱ってる靴下も大変お勧めです。
これは本当に実験すれば効果が凄いので入りやすいと思うのです。
でも・・・自分で回避する事ができることがあるということもお知らせしたいのです。

商品自体は私自身、実験もし、かなり気に入っていますので、お勧めはしています。
でも、自分で対応できる臭い対策があるということもお知らせを。

もし、私が商品案内していて、気になってる・・・という方・・・
1週間は使っても返却・返金も可能ですから、お試しされては?
実験内容自体で、かなり衝撃的ですから。

私は敢えて、実験1と2を見てもらえれば分かると思います。
じゃぁこうだったらどうだろう・・・と自分なりに実験も行った上で紹介しています。

ご存知の通りアA8.netというフィリエイトというASPを利用させていただき、
今はこれでしょってピンときたから紹介をさせて頂いております。

うぜっーなーって思われる方も多々いらっしゃるのは重々承知しております。
でも自信もって紹介できるので、一人でも購入はどうしよ~って思っている方の気持ちも凄く分かるけど、
こういう商品もあるよ・・・って一人でも多くの方に知っていただけると嬉しいです(^-^)

しかも、自爆ネタですからね(笑)
でも・・・同じ悩みを持ってる方は多々いらっしゃいます。
同じ悩みを共用していけると信じて、私なりにこれとこれを組み合わせてみたら・・・とか
UPしていきますし、
私が使ってるのはシャンプー・ボディーソープ・ヌーラスプレーです。
これとこれの組み合わせだとどうですか~?って質問あればコメント下さいね。

私なりに試してご報告もしていきますよ。

恥さらし(?)なカテゴリーではあるものの、大きな声で言えないけど皆が抱えてる悩み。
少しでも気にならなくなる方法があるなら、発信していきますからね♪
だけど、ご自身でも、食生活とか見直してみてください。
正直そこまでは私も面倒はみきれませんので。
コメントでは・・・というかた・・・メッセージ下さいね。
夜勤勤務していますのでお返事遅くなることもありますが、お返事しますから。

では・・・良い週末を。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 臭いの悩み ブログトップ