So-net無料ブログ作成
検索選択

胃カメラ [美容・健康]

こんばんは。


先月、またまた食べ物の匂いで気持ち悪くなり、食事がとれない状態になり、

カメラを飲むことに。


その胃カメラが本日だったのですが、

今回は鼻から入れました。


鼻からだと違和感は勿論あるけれど、いやぁ~楽だわ(#^^#)


モニターも見れたし満足(笑)


モニター見てると、なんだろ?薄っすら白くなってるの?と思ったら

胃が浮腫んでいるようです。

う~ん昨日、夕飯は20時までに・・・と言われてたのを忘れて22時過ぎまで

飲食してたりしたから、それか?と思いきや、

ピロリ菌いると思うよ~と。


そのため、組織取って検査。


ってことで明日結果を聞きに行きます。

ピロリ菌と一緒に生活してたんだ・・・。

予想はしていたけど・・・。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

退治しましょう。お久しぶりですね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-11 19:02) 

アルマ

胃カメラって飲んだことないです(^_^;)
by アルマ (2017-07-12 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。