So-net無料ブログ作成
検索選択

秋。 [キックボクシング]

相変わらず、ご無沙汰しております。

 残暑厳しいですが、暦上ではすでに秋。
ってことで、秋の○○・・・沢山ありますが、
先日兄に言われてカチンときたこともありますが、縁あって、元キックボクサーの選手だった方と知り合い、
ちょっくらダイエットかねて、キックボクシングなぞ始めてみようかと思っております。

ってことで、スポーツの秋にしようかと。
読書は趣味だからしょっちゅう本読んでるし・・・(笑)

今、足首も首も腰もボロボロなので、その方に相談したうえでやるか決めますが、
先日、ジムに見学に行ったけど、結構アットホームチックなので、良いかなと。
始めたらまた報告したいと思います(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

kinkin

キックボクシングですか・・・イメージ的にはかなりハード
by kinkin (2016-09-07 05:03) 

駅員3

なんとキックボクシングですか!?
身体にはよさそうですね(^^)/
by 駅員3 (2016-09-07 06:29) 

駅員3

追伸です♪
オフ会、日程調整出来ることを祈っています!
by 駅員3 (2016-09-07 06:31) 

アルマ

キックボクシングとは・・・(◎_◎;)
by アルマ (2016-09-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0