So-net無料ブログ作成
検索選択

旅立つ前に。 [買い物]

こんばんは。

10年近く使ってきた、Vistaがとうとう・・・な状況になり、
それでも1か月くらいつかってきたけれど、本当にもういい加減、
買い替えだよね・・・な状況。

ってことで、本日、ヨドバシ行って、新調しちゃいました(^^)/
オフィス入っていて、9万円台。
その分、ポイント還元率は1%ですが、10万切ってのお値段で、購入。

そして、まぁPCの接続は昔と違って簡単だし、問題ないのですが、
メール設定の仕方がよくわからず、てこずりました>_<

が、やっと設定できたので、めでたしめでたし(#^.^#)

って、PC買い替えてサクサク。
今までどんだけ重かったことか"(-""-)"
 
前回は柄にもなく、ピンクを選択していたので、今回は黒にしました。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

アルマ

私もVISTAがイッちゃいまして・・・(;´Д`)

by アルマ (2016-05-07 05:48) 

kinkin

もうVISTAもサポートが来年4月で切れるから更新待った無しですね。
by kinkin (2016-05-07 07:04) 

sachi

>アルマさん

アルマさんもVistaでしたか!
頑張ればもう少し使える状態でしたが、もう、本当に昔のTVのようにバンバン叩かないと・・・(笑)でした。

>kinkinさん

ですね。
ご相談しようかと思ってたけど、あの時話してた時から、思った以上に早く、もう・・・T_Tになりました(笑)
ヨドバシでどこやら、異国のPCがスペックもよく、金額的にもおすすめと言われましたが、初期不具合の確率は多いといわれ、悩んだ結果結局今までVAIOで来てるので、VAIOにしましたよ~。


by sachi (2016-06-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。