So-net無料ブログ作成
検索選択

3/3オフ会♪他 [オフ会]

こんばんは。
めっきり・・・本当に月一ペースか?ってくらい更新頻度低い状態ですが、
皆様いつもありがとうございます。

3/3 れんこんオフ。
久しぶりに、れんこんにお邪魔(^-^)

ちょいのりさんセレクトのお料理
いつもながら・・・ってお邪魔したの2回目ですが、とても美味しく食欲魔人の私(笑)

お腹一杯。

七夕のように一年に一度の再会のくまらさんもお元気で。
お芋の会以来の皆様もお元気で。

楽しいひと時となりました。
上野はおのぼりさん状態ですので、あるお方と、早くからお散歩デート(笑)
(あっ・・・デートっていっても同性ですよ(笑))
無事(?)れんこんに連れて行ってもらいました(笑)

と、ちょっと職業柄、食事時だろうが平気で話すので、同業以外の方にはひかれるかと思いますが、
れんこんってさ、便秘解消にかなりいいかも??
ということに気付きました(笑)


さて・・・ちょっとオフ会から、話は脱線。

いろいろあって、まぁ良いご縁ないので・・・(汗)
過去まぁありましたが、かなりもう精神的に参って、結構人間関係とか恋愛関係とか、
ある意味面倒と感じる・・・。

そんな中、職業柄仕方ありませんが、腰はもう・・・ボロボロ。
ってなわけで、去年から整骨院通いしているのですが、
そこの若い子がとても癒し系な子が一人。

人間いろいろとありますからね。
生活環境も変わることも当たり前です。

その私にとっての癒しの子。
なんとこのたび、辞めて実家に帰るという・・・。
いい年してなんですが、癒し系がいなくなるという、プチショック(涙)

先日受診した時に、実はね・・・と辞めることを知り、ちょっと凹み>_<
私の勤務関係で、先日の受診日が最後に・・・だったのですが、
記念写真撮ってもらいましたとも(笑)

・・・ということがあり、フと、痛手を負い、ある意味一時本当に、
人間恐怖症っていうかな。
まぁ神経病んでました。
実際、今もなんでしょうね。
眠剤ないと寝れなかったり、こうやってあまりUPしなくなってるって、
ちょっと人と距離おきたいっていうかな。
そういう部分もあるんだと思うんで。

あっでも、オフ会は是非お誘いください(^-^)

そうそうでね、自分の中でちょとお気に入りの子が出来たのは、
進歩したんだなって気付きましたよ。
辞めて実家に戻るって聞いて、しょげましたもん。
恋愛感情とは明らかにちがうんだけど、いろいろあった、数年前からやっと一歩前進できたのかな。
数年前から・・・って大分時間かかってますが、かなり精神的におかしくなりましたので、
やっと少し変わってきた?と。

なんてこと、思いました。

・・・とちょっと珍しく、お気に入りだった人のことを書いてみました。


そうそう!!
これまた珍しいのですが、吉田山田って人ご存知?
ラジオで知ったのですが、二人組なんですけどね。
とても素敵な歌詞の歌を歌ってます。
久しぶりに、CD買おう!!と思ったくらいです。
ちょっとこれは皆さん気になったら検索してくださいね。




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

アルマ

皆さんのレンコンオフ会のお写真を見て、「なんて美味しそうなお料理ばかり、これがレンコン???」って思うことしきりでした(^O^)/
by アルマ (2016-03-10 15:01) 

夏炉冬扇

なじみだったのに残念ですね。
人生いろいろ。
by 夏炉冬扇 (2016-03-10 19:13) 

kinkin

人間関係、色々ありますよね。全てが良い関係にならないのが現実
お互い、オフ会等で気楽に話す事でリフレッシュですね。
自分も会社に居れば、パワハラ、セクハラを気にしながらの毎日です。
今は飼い猫が癒やしですかね^^;
by kinkin (2016-03-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。