So-net無料ブログ作成

確定申告ほか。 [美容・健康]

こんにちは。

本日確定申告へ行ってきました。
すいてました。
とはいえ、駐車はまちましたが・・・。

今年も、確定申告という現状。
毎月の通院だけでも、年間単純計算で72000円は確実なのですが、
去年は、夏に軽いぎっくり腰をやり、翌月には折角ほぼよくなっていたものを、
最悪な状態に悪化させ・・・な状況で、通院三昧T_T

そして、腰をかばっていたのもあるけれど、膝にもかなり負担かかって・・・
とあちこち・・・。
ってことで、今回も確定申告決定でしたが、
前年と比べると恐ろしいことに(>_<)
普通に一か月入院してるのと同じ金額ほどの医療費がかかってました(--〆)

確定申告も、年々便利になってきてますね。
去年と比べるとわかりやすくもなってたし、良かったです。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

アルマ

この時期は税務署のあたりが渋滞していて・・・( ;´Д`)
by アルマ (2016-02-23 22:10) 

夏炉冬扇

ご苦労さま。
こちらまだです。
by 夏炉冬扇 (2016-02-24 08:32) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は楽しい一時ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
by YUTAじい (2016-03-04 07:20) 

まこ

こんにちは~(⌒▽⌒)
オフ会楽しかったですね!!
いつもぼ~っとしてるもんで
女性らしい仕事をsachiさんに任せっぱなしで
申し訳ない・・と思っています(;^□^A
またお会いできる日を楽しみにしています!!
by まこ (2016-03-08 10:43) 

駅員3

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
みなさんでワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごすことができました。またよろしくお願いします(^_-)/
by 駅員3 (2016-03-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。