So-net無料ブログ作成
検索選択

23年ぶりの再会(^-^) [日々の出来事]

こんばんは(*^_^*)

今日はお休み。

休みの日って、引きこもり癖がついているのですが、
今日は、少々お出かけ。
と言っても、都内ですが。

今日のお出かけ目的
その1
新宿西口地下イベント広場。
刑務作業の展示会。
府中のお店の方もいて、挨拶だけして、新作を購入。
気になるバッグがあったものの、これ以上増やしてどうする・・・と、抑え、
ポーチとバッグインバッグに丁度い言い大きさのものを購入。

その2
滅多に都内に出ないので、ハルクのスポーツ用品売り場に。
そろそろコートとおさらばになる日も近いので、
今持ってるノルディックのストックよりコンパクトなものを通勤時使おうと、見に。
予算からして、折りたたみのはちょっとお値段・・・なので、結局今持ってるのよりちょっとだけ
コンパクトで、だけど手間のかからないタイプを購入。

最近、ノルディックウォーキングやってる人が多くなったなぁ~と思ってたら、
先日TVで石原良純さんがやってる風景が放送されたそうで、
それを切っ掛けに始めた人が多いそうですね。

その3
はい。
正直今日のメインです。

従姉の子が劇団入ってましてね。
その子が出てる作品を見に、新宿から笹塚に移動。
笹塚ファクトリーへ。
開発に伴い、春に閉館してしまうそうですね。

ササヅカイン 戦いの果てに

を見てきました(^-^)
これに出てます。

お昼の部に行ったのですが、今日のお昼の部は、子供デーってことで、
未就学の子OKな公演です。
子連れの方々の中にいい大人が一人ポツンとなんだろうなぁ~と思いきや、
いやいや・・・大人オンリー多いぞ!!
しかも内容も面白い。

お芝居自体、宝塚以外まともに見たことがないため、比較できないけれど、
皆上手い!!
あの狭さでこんな動き!?ってビックリするほどの動き。

従姉の子も、本当にすっかり大きくなって・・・
最後にあったの、彼が3歳くらいの時ですから、23年ぶり。
ちょっと、お願いして、ハグしてきました(笑)
生まれて2週間目位の時に抱っこし、腕にすっぽり入ってしまっていた子が、
こんなに大きくなって・・・と、嬉しくなりました(^-^)

そんなことを、従姉に、見てきたよ~と報告したら、ビックリしてましたが(笑)
ビックリさせるために、従姉に事前に報告しないでいたんですけどね。

楽しい一日となりました(^-^)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

アルマ

お芝居ですか~久しく見ていないです(^_^;)
by アルマ (2016-02-10 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0