So-net無料ブログ作成
検索選択

放置してたのに [日々の出来事]

昔は事務職していたので、ネックレスやら指輪をしていたのですが、
久しぶりにジュエリーBOXを開けてみると、ファーストピアス発見[手(チョキ)]

仕事柄、アクセサリー禁止の業界に入ったため、ネックレスもピアスも指輪もしなくなって早6年。
ピアスもこの6年・・・いやそれ以上していないからふさがってると思いきや・・・
マキロンで拭き拭きして恐る恐る刺してみると・・・穴ふさがってないし(笑)
ふさがらないものなんですねぇ・・・(笑)
放置してたのに・・・ですよ(笑)

そして・・・ジュエリーBOXの中身は・・・
今の年齢にはちょっと・・・[たらーっ(汗)]デザインばかり(笑)
明日金策兼ねて、ちょっと買取店に持ってって査定してもらおうかと(笑)
果たしていくらになることやら(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1