So-net無料ブログ作成
検索選択

行方が・・・ [保健]

今、コンタクトをはずそうと、点眼しまずは右目から・・・と思い、外そうとすると
コンタクトの感触ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
再度鏡をみると確かに、はいっている・・・
再度点眼・・・外そうと試みるも・・・・
気づいたら消息不明・・・・
上にいっちゃったか・・・と見るもどの角度からみてもない・・・
仕方ないので左目はずす。

再度右目・・・と思って再度点眼して鏡覗き込むも消息不明・・・
知らない間に外れてしまっていたのだろうか・・・
職場が乾燥してるので気づかないうちに何かの拍子に外れてるのに気付かず・・・だったのか・・・

ソフトコンタクトのため、ポロっと外れるはずは・・・だし、
元々ドライアイなのでひっついて取れない状態になるのは昔からの事だけど、
今回の状態初めて・・・
しかも右目の方が悪いから外れたらすぐ分かるはずなのに気づかないでいた[exclamation&question]

そしてやっちゃ・・・なことだけど、右目ごしごしこすってみても、コンタクトがある気配なし・・・・
過去、あまりに外れなくて擦って傷つけてしまったことあるのでやりたくなかったのですが・・・
擦ってみても気配がない・・・
その代わり、一生懸命とろうとしたことでまたちょっと傷つけた模様[たらーっ(汗)]
点眼すると目がしみる・・・

ワンデイなので気づかないうちに外れてたとしても別に良いのですが一体いつどこで・・・
朝入れた時はちゃんとはいったの確認したのに・・・

取りあえずこのまま寝るとしよう。
傷ついたせいか、あくびででる涙でも目がしみる[たらーっ(汗)]
暫くメガネ決定のようです・・・。

それにしてもいつどこで外れてしまったのか不思議です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1